次回公演

日程:
  2024/05/16〜19
会場:
  下北沢 駅前劇場
詳細:こちら
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    関村 (01/13)
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    小菊蔵 (01/13)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    関村 (12/07)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    Ken (09/06)
  • 小説「スクールポリス」佐々木充郭、のこと
    bookmania (01/03)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    せ (02/10)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    はやかわゆり (02/10)
  • 麻雀怖い
    せ (11/15)
  • 麻雀怖い
    ume (11/10)
  • 武道館でスマイレージを観てきた
    関村 (09/18)
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
11月7日には何があるでしょう。
いつもお世話になっております、あひるなんちゃら関村です。

いきなりですが、来週月曜日11月7日に行われる公演と言えばなんでしょうか?

正解は、ハロー!プロジェクトのアイドルユニットJuice=Juiceのライブ「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」です。研修生ユニットから始まって、メジャーデビューし、それから220公演という地獄のようなライブツアーをこなし、ようやく初の単独での日本武道館公演に辿り着いたわけです。5人の気持ちを考えるだけで涙が止まりません。是非とも多くの人にこの公演を目撃していただきたいです。ライブビューイングの開催も決まったようです。

…しかし、正解はそれだけではありません。というか、この質問にはJuice=Juiceとは別に大正解があります。

大正解は、YOSHIRO銀河冒険団『ヨシロー、銀河に消ゆ』がある日です。私も出演します。数年ぶりのヨシロー冒険団です。好きな人にはたまらない、どうかした人しか出てこない演劇です。演劇っていうか冒険です。あひるなんちゃらでおなじみの役者たちも多数出演します、あひるなんちゃらとは全然違う演技をみんなしています。会場は、日本武道館の200分の1しか客席がない、スタジオあくとれ。是非とも多くの人にこの公演を目撃していただきたいです。もちろんライブビューングは開催されません。

といったわけで、11月7日はどちらかを、どうかよろしくお願いします。冒険団のほうは、ど平日なのに、15時、17時30分、20時、と3ステージあります。月曜だよ?17時30分の回とか誰が来るの?まあ、そんな、タイムテーブルから冒険しているのが冒険団なのです。



いきなり、話は変わりますが、11月1日から「毒と音楽」の脚本電子書籍売っております。もちろん他の脚本も相変わらず売っております!「毒と音楽」は、特別価格200円です。200円だよ!ちょっと軽い気持ちでためしに買ってみてよ!という気持ちを込めております。こちらもよろしくお願いします。

posted by: 関村俊介 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック