あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
関村個人企画!ミニ公演と、オーディションやります!5月27日と28日!
関村です。

今年はバリバリやるぞ!ってことで、またもミニ公演やります!今度は新作!5月27日&28日!

さらに、もっとバリバリやるやめに、オーディションをやってみます!5月28日!

とりあえず、お知らせだけしてみましたけども。それぞれについて書きます。

ミニ公演は、「猫は地球を見て美しいと思わないよ」というタイトルの新作をやります。なんだかかっこつけたようなタイトルですけども、あひるなんちゃらの本公演ではやらないようなタイトルにしてやろうと思って、そうしてみました。宇宙から地球を見るとそれはそれは美しくて人生観とかが変わるらしいんですけども、動物が見てもなんか思うところがあったりするんですかねえ。
出演は、根津茂尚(あひるなんちゃら)、と、渡辺裕也、です。
おっさん二人芝居です。
50分くらいの、サクっと見れる愉快な芝居にしたいと思っております。



「猫は地球を見て美しいと思わないよ」

脚本・演出■関村俊介(あひるなんちゃら)

出演■根津茂尚(あひるなんちゃら)、渡辺裕也

日時■
2017年05月27日(土) 14:00/17:00/20:00
2017年05月28日(日) 14:00
※受付開始、開場は開演の30分前。
※全席自由

料金■
予約すると 1800円/予約しないで当日いきなりくると 2000円
※全席自由席・日時指定

ご予約はこちらからできます!




オーディションのほうは、リンク先のサイトにもいろいろ書いたんですけども。
あひるなんちゃらではオーディションというものをしたことがなくてですね、いつも主に私が探してきた役者さんに出演をお願いしてるんですが、まあ、たまに「○○さんって役者があひるなんちゃら出たいって言ってたよ」みたいな情報を聞いたりするんですよ。でも「そんな奇特な人いるの?」とか「本当か嘘かわかんないし…」とか「俺、知らない人と話すの苦手だし…」とか「本人に聞いて『はあ?』とか言われたらすげえ恥ずかしいじゃん…」とか、うじうじしてるうちに、○○さんの人気が上がってとても呼べるような状態じゃなくなって、本当に出たいって言ってたかさえもわからないまま終わったりするわけですよ。そんなこともありまして、今回はあひるなんちゃらのオーディションではないけども、私の芝居に出たいと思ってる人なんて存在するのか、ということを確認する意味も込めてやってみることにしました。
あと、たまに「ワークショップやらないんですか?」みたいなことを言ってくれる演劇関係者とかもいまして、私はあんまり特殊な演劇の作り方をしてないと思うので「やー、普通のことしかやってないし、ワークショップはやらないっすねー。」とか答えるんですけども、せっかくの機会なんで、一応、こんな風にいつもやってますよー、みたいなことがわかるような、ワークショップ的なこともちょっとだけ入れられるようなものを目指しております。
が、なにしろ、本当にどれくらい人が来てくれるのかわかんないので「内容は人数次第!」という、ややグダグダ感のある告知になっております。

5月27日、28日!こんな感じでございます!どうぞよろしくお願いします!


posted by: 関村俊介 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3264
トラックバック