あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
土曜日と日曜日だよ、もうすぐだよ「猫は地球を見て美しいと思わないよ」。見に来て!!
関村です。今週末、ミニ公演です。

今日は、やることが、そのミニ公演にたくさんお客様が来てくれるための活動、いわゆる宣伝活動しかないのですが、なにしろ、そういった活動のセンスがないので「予約入れ!」と祈りながらパソコンの画面を眺めているだけの時間をずっと過ごしております。ちょっと!みんな見に来てよ!

祈りながらパソコンの画面を見てても、目が疲れるだけなので、ブログを書くことにしました。


私は、定期的に「宇宙」に関する脚本を書きたくなるんです。でもですね、宇宙って題材は重いんですよ。どうしても真面目になっちゃう。それと説明が難しくなっちゃう。あとちょっとふざけるとすぐに人が死んじゃう。私がやってる芝居は、気軽に観てもらいたいやつなんで、あんまり重いと困るんですね。で、いつも悩んだ末に、宇宙とあんまり関係なかったな、みたいな脚本が完成するんですね、毎回。それが失敗作ってことではないんですけども、どこかで「あー、やっぱり宇宙の書くの難しかったな、今回も宇宙の要素が薄かったな。」って反省したりしてたんです。それが、なんと、今回、かなり宇宙なのができたんです!本当、嬉しくて。いや、極めて個人的なものさしでの話なので、見てくださった方がどう思うのかは、わかんないんですけど、とりあえず、あひるなんちゃらが嫌いじゃなかったら、かなりの高確率で楽しめるはずです!なんなら嫌いな人も大丈夫かもしれない!それくらい宇宙。でも、難解なやつとかじゃないので、ご安心ください。

まあそんなわけで、まだまだ席がありますので、お時間ありましたら、見に来てやってください。45分くらいで、さくっと見れます。おじさんが宇宙を目指す話です。



「猫は地球を見て美しいと思わないよ」

脚本・演出■
関村俊介(あひるなんちゃら)

出演■
渡辺裕也
根津茂尚(あひるなんちゃら)

日時■
2017年05月27日(土) 14:00/17:00/20:00
2017年05月28日(日) 14:00
※受付開始、開場は開演の30分前。
※全席自由

場所■
Live space anima

料金■
予約すると 1800円/予約しないで当日いきなりくると 2000円
※全席自由席・日時指定

ご予約はこちらからできます!



posted by: 関村俊介 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3267
トラックバック