あひるなんちゃら次回公演
>
日程:
  2019/09/12〜16
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
今度の土日(1月19日と20日)に関村個人企画あります!

一昨年くらいからちょこちょこやってる関村個人企画でございますが、2019年の一発目が今度の土日にありますよ、っていうお知らせでございます。もっと早く告知しろよ、って感じなんですけども、もしお時間ありましたら、みなさまよろしくお願いします。



脚本を書く時に、上演する季節を気にするほうでして。といっても、雑な性格なので、できれば季節がちょうどいい芝居をしようかね、くらいのものなんですけども。私が活動のメインとしているあひるなんちゃらは、公演がまあ、だいたい3月と9月なんですよ、最近は。3月って微妙で。公演の時に寒いのか暖かいのかが、ちょっと読めないんですね。で、少なくとも真冬ではないんですね。

そこで今回の個人企画は、1月で、確実に寒いわけですよ。まあ、だから、完全に冬の話をやりたくて、しかも、寒さを全面に押し出したくて、冬の公園しかも夜、という絶対に寒い状況の話にしました。そこで女の子が二人で喋っている、というような芝居です。


つまり、この写真のとおりのイメージの芝居ということです。

あ、もちろん、公演会場は、暖かくしておきますので、そこらへんはご安心してご来場ください。



といったわけで、公演情報です。どうぞよろしくお願いします。


-----

あひるなんちゃら関村個人企画

「魚座はラッキー、素敵な出会いが待ってるかも。」


■脚本・演出■

関村俊介(あひるなんちゃら)


■出演■

鈴木朝代

未莉


■日時■

2019年1月19日(土) 17:00/20:00

2019年1月20日(日) 14:00/17:00/20:00


■料金■

予約すると 1800円/予約しないと 2000円

★予約はコチラからできます★


■会場■

Live space anima(新宿区四谷4−9 エントランスノアビル3F)


■スタッフ■

公式サポーター 松木美路子、澤唯(サマカト)

写真撮影 保坂萌(ムシラセ)

協力 イマジネイション、シネマクト


posted by: 関村俊介 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3346
トラックバック