次回公演

日程:
  2024/05/16〜19
会場:
  下北沢 駅前劇場
詳細:こちら
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    関村 (01/13)
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    小菊蔵 (01/13)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    関村 (12/07)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    Ken (09/06)
  • 小説「スクールポリス」佐々木充郭、のこと
    bookmania (01/03)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    せ (02/10)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    はやかわゆり (02/10)
  • 麻雀怖い
    せ (11/15)
  • 麻雀怖い
    ume (11/10)
  • 武道館でスマイレージを観てきた
    関村 (09/18)
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
【突然のお知らせ】あひるなんちゃら次回公演、出演者オーディションします!(4月21日締切!)
突然ですが、次回公演(2019年9月12日〜16日)の出演者オーディションを開催します。
あひるなんちゃらは、新しい出会いを求めています。
以下の条件に当てはまり、あひるなんちゃらに出てみたいなあ、という役者さんからの応募を心よりお待ちしております。

公演概要
2019年9月12日〜16日に本番。
9月11日は仕込みです。
練習は8月初旬から(19時〜21時30分、日程は後日決定、20回程度、板橋区)。


応募条件
・35歳以下の役者。男女問わず。
・あひるなんちゃらの公演を見たことがある方。
・宣伝や衣装などにも協力的な方。
・ギャランティはほぼ出ないでも大丈夫な方。
・練習、仕込み、本番、全てに参加可能な方。
・オーディションに来れる方(4月26日、28日のどちらか、19時30分から)


応募方法
以下を明記のうえ、2019年4月21日23時59分までに、
顔写真を添付してaudition@ahirunanchara.comまでメールでご応募ください。

1、氏名、年齢、性別
2、所属劇団や芸能事務所(所属している場合)
3、オーディション希望日(26日か28日、どちらでもいい場合は、どちらでもいい、と記載ください)
4、ここ1年以内に出演した公演があれば教えてください
5、あひるなんちゃらを観劇した時の公演タイトル(複数ある場合は、最も印象に残っているもの1つ)
6、その他「こんな役がやってみたい」「好きな芸人さん」「好きな花」などなんでもいいので、あなたのことがわかりそうな何か。(特になし、でもかまいません)


その他、注意事項など
・オーディションに費用はかかりません。
・出演が決定した場合も、参加費やノルマはありません。
・未成年の場合は、保護者の許可をとってからご応募ください。
・劇団や芸能事務所に所属している場合も許可をとってからご応募ください。
・応募者多数の場合は送っていただいたメールで書類選考させていただく可能性があります。
・場所等詳細につきましてはご応募いただいた方に応募締切翌日(4月22日)にメールにてご連絡致します。
・audition@ahirunanchara.comからのメールを受信可能な状態に設定してください。

あひるなんちゃら関村より
とにかく新しい出会いを求めております。あひるなんちゃらとしては、初のオーディションです。誰も来なかったらどうしよう、です。たくさんのご応募お待ちしております。
脚本演出の私に最終的な決定権があるといえば、あるのですが、せっかく劇団でやるので劇団員たちの意見もちゃんと聞いて決めようと思っています。

posted by: あひるなんちゃら | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック